過去ログ - 仮面ライダードライブvs特捜ロボジャンパーソン
↓
1-
覧
板
20
51
:
1
[saga]
2015/10/28(水) 21:47:28.44 ID:Ez2K/0gs0
チェイサー「待ってくれ…俺の話を聞いてくれ…」
ジャンパーソン「キミは確かロイミュードの…
プロトゼロ、キミは人間ではない。大人しくすれば見逃してやるぞ。」
チェイサー「ジャンパーソン…
お前の想いはわからなくもない…だがお前の考えは間違えている!」
ジャンパーソン「どういう意味だ…?」
チェイサー「確かに人間には悪の面がある。
それは感情を持つ生物が生きていくには仕方のない事だ。
事実俺たちロイミュードも人間から善と同時に悪も取り込んでしまった者たちがいる。」
チェイサー「だが俺はそれでも人には守る価値があると思っている。
かつて俺はプロトドライブとしてお前と同じように一人でロイミュードと戦っていた。
だが戦いの最中、俺はロイミュードの戦士として悪の道へ染まってしまった。
しかしそんな俺を進ノ介や特状課のみんなは仲間として受け入れてくれた。」
チェイサー「人間たちには人を思いやり愛し、
それに俺のような過ちを犯した者にその罪を償う機会を与えてくれる。
俺は人間たちを信じたい。ジャンパーソン、お前になら俺の想いが理解出来るはずだ!」
ジャンパーソン「うぅ…黙れ…ニーキックミサイル…!」
ドライブ「チェイス!危ない!?」
ジャンパーソンのニーキックミサイルがチェイサーに放たれた。
このままではチェイサーが危ない。
だがそこへ…!
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
121Res/78.36 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 仮面ライダードライブvs特捜ロボジャンパーソン -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1445790313/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice