34:名無しNIPPER[saga]
2015/10/27(火) 00:36:20.67 ID:UVe8U/Aio
○月△日 女性に泣かれかけた日
メイド喫茶で出会った彼女、安部菜々さんにはこれからは候補生としてレッスンを受けて貰うことになっている。
私がアイドル部門のプロデューサーに戻れなくても、代わりのプロデューサーに引き受けて貰えるように取り付けた。
養成所通いもやはりお金が掛かる。その辺りの負担がこれからは346プロ持ちとなるのに加え、若干の支給も出るので以前よりも生活的にも楽になるとは思う。
空いた時間は346プロ内のカフェテリアでアルバイトに励むというのだから、恐ろしいバイタリティだ。
それはともかく、安部さんにウサミン星について尋ねてみた。
距離、人口、公用語から美味しいものまで。
設定というのはやはりこういったアイドルの肝だと思う。
……思っていたのだが、その辺りはがばがばだからこその魅力もあると今日思い知った。
やはりまだ、私も未熟者らしい。
ウサミン星の落花生パイが美味しいらしい。今度、千葉に行った時にお土産に買って帰ろう。
87Res/37.93 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。