17:名無しNIPPER[saga]
2015/10/27(火) 23:03:42.95 ID:sPVxeDT60
真「あのときの佐野さんとボクたちのランクと実力には、天と地ほど差があったけど……。佐野さん、そんなボクたちにも気取ったりせず普通に接してくれたよね」
春香「……そうだったね。それどころか、メールアドレスや電話番号まで交換したりして。まるで、友達みたいに」
真「そんな佐野さんが、どうして今になって魔王エンジェルに……」
美希「……その理由はわかんないけど」
美希「ミキね、老人ホームでのお仕事のときどーしても気になって、『どうしてもっとCD出したり、大きなお仕事しないの?』って聞いちゃったんだけど」
美希「その時美心は、こう言ってたんだ」
美希「『アイドルになってどこを目指すかは人それぞれ』」
美希「『誰にだって、きっと一番輝ける場所が見つかりますよ』」
美希「……って」
真「一番輝ける、場所……」
美希「だから、きっとね」
美希「今回のことも、美心なりの理由があるんだと思う」
107Res/70.74 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。