過去ログ - ハート「チェイス、そこの醤油をとってくれ」 【仮面ライダードライブSS】
1- 20
19:名無しNIPPER
2015/10/29(木) 14:40:56.16 ID:YVSBg4Kp0
ハート「ダシが効いていているな、この卵焼き。醤油がいらないじゃないか」

メディック「正直、卵焼きということで侮っていましたが、この味は感服ですわ」

ブレン「焼き加減もさることながら、やはりこのダシの味が素晴らしい…秀逸で適切で的確で…」

チェイス「大根おろしをたっぷり載せて、醤油を少量たらすのもお勧めだ。特にこうして焼き立てで熱い場合はな」

ハート「はい、ほふっ…んっ、成る程…!口の中で熱々の卵と冷たい大根おろしが合わさって…大根おろしの辛味によって卵の甘味やダシの味が引き出されるわけだ」

ブレン「ワサビ醤油で、というのもいけますよハート」

メディック「これは、1人1皿で大正解ですわね」

ハート「確かにな。…お、捌き立ての赤身が来たぞ」

ブレン「ハート、嬉しそうですね」

ハート「ああ、超進化してしまいそうだよ」

チェイス「こんなところで神々しく光られたら他の客に迷惑になる」




紘汰「向こうの団体さん本っ当仲良いよなぁ」

戒斗「無駄口を叩いている暇は無いぞ、壷焼きだ。せいぜい火傷しないようにすることだな」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
46Res/26.38 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice