76:名無しNIPPER[saga]
2015/12/13(日) 16:35:12.93 ID:l7SpMwLV0
淡「海岸で若い二人が恋をする物語〜♪」
亦野「またその歌か……」
二人は先ほどの釣り場まで戻り一息つく
亦野「しかし危なかったな私が助けに行ってなかったらどうなってたことか……」
淡「あいつらがまた戻ってきたらどうしよう……」
亦野「その時は私の古武術で返り討ちにしてやるから安心しな」
淡「すごい亦野先輩!ロシアの傭兵だったって噂は本当だったんだね!」
亦野「そんな話は無いから……誰がそんなデマを流したんだよ……」
淡「私だよ!」フンス!
亦野「……まぁもうあんな目に遭いたくないんだったら私のそばを離れるなよ」
淡「うんずーっと離れない!ずっとそばにいるよ!!」ギューッ!
亦野「あ、暑苦しいから離れろって!」テレテレ
淡「それにしても相変わらずお魚釣れてないんだね!やっぱり下手っぴなんじゃないのぉ?!」ニヤニヤ
亦野「こんな日もあるから……大星だって全然和了れない日とかあるだろ……」
淡「ふんっ!私をそんな凡人と一緒にしてもらっちゃ困るね、私は将来を約束された麻雀界のニューヒロインだよ」フフン!
亦野「はいはい……」
淡「亦野先輩なんて私の腰元にも及ばない存在だからね!」
亦野「なんなのその中途半端に及んでる感じは……」
淡「そうだっ!私が亦野先輩の釣りを手伝ってあげるよ!」
87Res/65.82 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。