過去ログ - 八幡「少し大胆になってみようと思う」
↓
1-
覧
板
20
72
:
◆eGEUIpP12o
[saga]
2015/11/09(月) 00:49:03.21 ID:RWnulBkDO
店員「ありがとうございました」(また来てください!五体満足で!)
八幡(なんか、すげえ憐れみの視線だったなあの店員さん)
陽乃「どこ行く?先にうちの親に挨拶していく?」
八幡「段階すっ飛ばし過ぎでしょ!」
陽乃「半分冗談だよ」
八幡「半分!?」
陽乃「残りは本気だよ」
八幡「おお…」
陽乃「比企谷君がどこかの馬の骨に盗られそうだからつい」
八幡「いやいやモテないっすよ俺」
陽乃「本当にそうかな?」
八幡「え?」
八幡「ガハマちゃんなんか間違いないし、雪乃ちゃんも怪しい、案外他にも結構いるとにらんでるんだよね」
八幡(鋭っ!斬鉄剣張りなんだけど!)
陽乃「心当たりあるでしょ?」
八幡「…少しは」
陽乃「ほら見なさい」
八幡「確証なんか無いですけどね」
陽乃「人の気持ちに保証書なんかあるわけないじゃない、無いから女はそういうのを感づくのが得意なんだよ」
八幡「怖ええ…」
陽乃「怖いのは比企谷君が浮気するつもりだからかな?」
八幡「浮気以前でしょ?俺達付き合って無いじゃないですか」
陽乃「…比企谷君さ、口説いたのあたしだけじゃないの?」
八幡「っ!」ギクッ
陽乃「根拠として、口説き文句の内容のあたしとイチャイチャしたいっていう目的を果たせるのに嬉しそうには見えないんだよね。むしろ逃げたそうにしてたし」
八幡「…」
陽乃「百歩譲ってあたし以外の女を口説いてたとしてだよ?全員イエスの返事が来たらどうする気なの?少なくともあたしの返事はイエスだし」
八幡「あのですね…」
陽乃「はっきりして」
八幡「すみません、実は…」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
214Res/78.60 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 八幡「少し大胆になってみようと思う」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1446210708/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice