過去ログ - 安部菜々「Hello, world!」
↓
1-
覧
板
20
21
:
名無しNIPPER
[saga]
2015/10/31(土) 03:22:28.72 ID:IEVGHL4B0
「なあ、千川」
「なんですか?」
「俺は、無能だと思うかい?」
「……私がその質問にはい、と答えたら、あなたは彼女を諦めるんですか。見捨てるんですか」
千川は、どこまでも不機嫌らしかった。
いつもは能面みたいに張り付いてる営業スマイルは消え、代わりに眉間に皺が寄っている。
「別に俺だって、納得はしてねえよ。だけどな、俺もサラリーマンだ。
常務の言ってることだって全部が全部間違ってるとも思えねえし、
会社の商品持ちだして独立なんてしたら何が待ってるかも分かってる」
「だからって……」
「退くも地獄、進むも地獄……だが、菜々の方向性を維持する方法はある。
そして菜々はその道を選択した……無能は無能なりに、どんな手を使ってでもあのプロジェクトを守ってやるさ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
34Res/17.02 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 安部菜々「Hello, world!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1446225793/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice