過去ログ - 安部菜々「Hello, world!」
↓
1-
覧
板
20
4
:
名無しNIPPER
[saga]
2015/10/31(土) 02:26:34.94 ID:IEVGHL4B0
地下アイドル、安部菜々。
俺は小さなステージで踊る彼女に可能性を見出し、新設されたアイドル事業部へと勧誘した。
その時の菜々の表情を、俺はずっと覚えている。
恋みたいなものだった。
彼女を必ず、トップアイドルにしてやろうと思った。
だが、彼女は順調にアイドルとしてデビューすることはできなかった。
立ち上がったばかりでノウハウの揃っていない部署。寄せ集めのスタッフ、その中での足の引っ張り合い。
高垣楓に続くアイドルをなかなか世に送り出せず、ついには部署内の妨害で一人のアイドルが事務所を去る事件が発生。
若い有望なプロデューサーが出社を拒否する事態にまで発展し、気がつけばアイドル部門はお荷物部署と化していた。
十時愛梨や輿水幸子らのデビュー。
平行して他部門が制作する雑誌、番組などにアイドルを挟み込むことで、どうにか採算を取っている状態。
アイドルの自主性に任せる、といえば聞こえはいいが……デビューすらできていないアイドルが大半。
だから、美城常務が日本に呼び戻され、アイドル部門内の全プロジェクトが一旦白紙になったのは、仕方のないことではあった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
34Res/17.02 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 安部菜々「Hello, world!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1446225793/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice