16:名無しNIPPER
2015/10/31(土) 21:26:43.75 ID:HZUbNImO0
はぁ…ここはどうしようもない方々の集まりなんですね個人的に物凄くがっかりです。
現実ではいじめや迫害にあっているのかもしれませんが、だからと言って自分に八つ当たりしないて頂けますか?
あなた方のご両親もろくな教育が出来ていない様ですね。もしかするとご両親がいない養護施設出身の方々なんでしょうか?
いくら酷い生い立ちとは言え、私は特別扱いをしませんよ?
あなた方は何をしても許される、特別扱いされて当然という思考をお持ちかもしれませんが社会はそう甘くはありませんよ?
あなた方のためを思って私は発言しています。うるさいと思ったり、偽善者と思うかもしれませんが、
あなた方が大人になった時に私のいうことが正しかったときっとわかるはずです。
今すぐ改善しろと言っても無理だと思うので、少しずつでいいので初めて行きませんか?
本当に今のままでは社会に適応できないだけではなくて、人として生きていくことが出来ないと思います。
34Res/8.72 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。