過去ログ - 白坂小梅「あの子を……探してるんです」九十九一希「と、片目を隠した少女は言った」
↓
1-
覧
板
20
39
:
名無しNIPPER
[saga]
2015/11/12(木) 19:15:34.34 ID:nmKq4XR30
――……
一希「再開しようか」
小梅「あの子探し……」
一希「がんばれるか」
小梅「うん。おどろおどろしいのとか……怖いのは……好き、だけど、こ、こんな友達がいなくなるような、怖さは……ほしくない、から」
一希「……そうか」
また歩き回る。
しかし手がかりはつかめないまま、時間だけが過ぎていく。
一希「『あの子』はどうしていなくなってしまったんだろうな」
小梅「……わからない。でも、きっと……なにかに巻きこまれたんだと、思う。このフェスタ……す、すっごくぞわぞわする空気が、流れてる、から」
一希「……妖しいのか」
小梅「うん……とっても……。廃病院とか、廃ホテルとか、廃研究所、とか……そんな所の感じと、似てる、かも……」
一希「とりあえず頽廃的なわけか」
小梅「3年前に惨劇があったり、呪いの伝承があったり、死神がとりついてるみたいな……」
一希「ミステリだったら連続見立て殺人でも行われそうな設定だな……」
小梅「み、ミステリ……かぁ、でもホラーなら、そして誰もいなくなった、って終わりそう……最後の生存者が、ほっとした途端にぐさぁって……ふふっ……」
一希「そんな展開は遠慮したいがな……」
小梅「……うん。……今日は、だ、誰もいなくなってほしくない、よ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
163Res/133.80 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 白坂小梅「あの子を……探してるんです」九十九一希「と、片目を隠した少女は言った」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1446297549/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice