過去ログ - 白坂小梅「あの子を……探してるんです」九十九一希「と、片目を隠した少女は言った」
1- 20
55:名無しNIPPER[saga]
2015/11/12(木) 20:06:17.58 ID:nmKq4XR30

一希「ただ……さっきは、外に出てもおれはまったく変われていないんじゃないかと……そんな不安に襲われたんだ」

一希「気分が悪くなった理由はそれだ。迷惑をかけた」

小梅「え、え……?」

一希「唐突にこんな話をされても理解できないな……すまない。これは……単なる感情を自分の中で整理するための言葉……独りよがりの文言だな」

小梅「え、と……おにいさんは変わろうと、思ったんだ?」

一希「……そうだ」


一希「だが……実際に変われているんだろうかな、おれは」

一希「明るく、強い仲間に囲まれて――環境が変わって自分が変われたと錯覚していたに過ぎないかもしれない」

小梅「…………」


小梅「――大丈夫」


一希「な……」

小梅「よくわからないけど……人は、変われるよ。私が保証、する」

一希「…………」

小梅「そ、それは大きい変化じゃないだろうけど、根っこの好みとかは、変われないけど……挑戦したなら、その先があるよ。絶対……」

一希「挑戦……」

小梅「うん。挑戦。ちょっとだけ強くなったり、苦手なものに立ち向かえるようになったり……挑戦したならそういうこと、できるようになってない?」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
163Res/133.80 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice