13: ◆OmPC96tKUI[saga]
2015/11/01(日) 00:37:31.36 ID:u1A3N2LE0
渋谷凛「オフだからハナコの散歩ついでで事務所寄ったらこんなことになってるなんてね…私はハナコのリードが付喪神になったみたい」
女子高生(リード)「よしよし♪」ナデナデ
ハナコ「ヘッヘッヘッヘッ」
本田未央「いいなーしぶりん、あたしはなんにも変わらなーい!」
島村卯月「私もですぅ…」
凛「長い間使ってて、なおかつファンの人たちに私達を連想させやすいもの…だっけ?」
未央「そうそう、しぶりんだとハナコちゃん飼ってるから犬好きの印象としてリードなのかな?」
卯月「あっ、これも関係あるんじゃないですか?リードの色が青色!」
凛・女子高生(リード)「蒼、だね」
未央「うぉう、被った…」
凛「それより、そろそろハナコこっちに渡してくれない?」
未央「しぶりんがハナコ取られて寂しいってさ!」
凛「ちがっ……くはないけど…」
女子高生(リード)「ふっ、流石のあなたにもここは譲れないよ、ハナコを導くのは私だからね!」
凛「うん、リードだしね」
女子高生(リード)「残していこうか…ハナコとの足跡」
凛「なんかすごく馬鹿にされてる気がする」
卯月「凛ちゃんと似てますね!!」
凛「えっ」
83Res/44.08 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。