2:名無しNIPPER[saga]
2015/11/01(日) 00:12:37.22 ID:6EzCHK840
最後の日……は……プ、プロデューサーや皆と……一緒がいい、かな……」
今日の仕事を終えた小梅を車で送る道すがら。彼女は少しはにかみながら、急にそんなことを言った。
「最後の日って……明日で地球が滅亡する、みたいな?」
「そういうのでもいい……し、私が死んじゃう時……とかでも、いい……よ」
例えば、ゾンビに襲われるとか……と小梅は冗談めいてほほを掻く。
「もう会えなくなるなら、ってことか……出来れば来ないでほしいもんだが」
「あの……ね」
後部座席で揺られながら、小梅がゆっくりと口を開く。
「私も、プロデューサーも……ぜ、絶対に終わりがあるから……い、いつかは、わからないけど……」
「だから……最後が来たときに、後悔とか……しない方がいいな、って思うんだ……」
「……なるほど」
6Res/3.89 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。