過去ログ - 八幡「ぼっちだもん。泣いちゃうもん。だって女の子だもん」
1- 20
79:名無しNIPPER[saga]
2016/01/27(水) 00:57:01.82 ID:OELPSauYO

雪乃「……そうね。まずどこからどこまでが友達なのか定義してもらっていいかしら」

八幡「あ、もういいわ。そのセリフは友達がいない奴のセリフだから」

雪乃「くっ」

八幡「まぁお前に友達がいないのなんて見ただけでわかってたけどな。八幡のボッチセンサーからは誰も逃げることは出来ないんです」

雪乃「いないだなんて言ってないでしょ?もし仮にいないとしてもそれで何か不利益が生じるわけではないわ」

八幡「不利益しょうじるだろ。体育の時とかで二人一組作るときに」

雪乃「安心しなさい。私から声をかけずとも向こうから申し込んでくるから困ったことはないわ」

八幡「……ずるい」

雪乃「ふふ」

八幡「その勝ち誇った顔マジムカつく」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
79Res/28.04 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice