過去ログ - 【モバマスSS】凛「プロデューサーにセクハラしたい」
↓
1-
覧
板
20
46
:
名無しNIPPER
[sage]
2015/11/01(日) 22:34:17.61 ID:cA3TKnD40
武内P(あれからアイドルに顔を合わせる度に、昨日のような行為をしないように注意しました)
武内P(ですがアイドル全員が難色を示し、最終的には私にセクハラをしていきます)
武内P(もはや私にセクハラをしていないのはアスタリスクのお二人と、クッションでくつろいでいる双葉さんのみ)
武内P(双葉さんに皆さんの説得に協力してもらえないかとお願いしましたが『飴をトン単位でもらっても労力に見合わない』と言われてしまいました)
武内P(これはつまり、事態をすぐ横から冷静に見ている双葉さんが、私が助かるのは限りなく不可能に近いと判断したことでは……)ズーン
みりあ「プロデューサー今日はどうしたの? いつもより眉がこーーーんな感じになってるよ!」
莉嘉「もうPくんてば、両手に花なのにボーとしちゃって。そんなんじゃモテないよ!」
武内P「も、申し訳ありません」
杏(幼いアイドル二人と腕組んでるのにモテないとは何ぞや。他人事だけど不憫だねプロデューサー……ん? 誰か来た?)
ガチャ
李衣菜「ただいまー。いやー大阪でさらに私のロックさを広め、ロックに磨きをかけて戻ってきた……え?」
莉嘉「李衣菜ちゃんお帰りー! お土産買ってきてくれた?」
みりあ「大阪でたこ焼き食べた? おいしかった?」
武内P「お疲れ様です多田さん。同行していた千川さんから、ツアーは好評だったと聞きました。詳しい話を聞きたいところですが、長旅でお疲れでしょう。今日のところはゆっくりなさってください」
李衣菜「え、今日は報告いいんですか? 私もみくも、まだ元気残ってますよ。お土産ならみくが山ほど買ってきて、多すぎたから一度寮に持って行ってるから後でね。たこ焼きはロックじゃないから食べなかったよ。まあ道路の反対側まで匂いが漂うところは評価するけどね。それよりさっき二人とも――」
みりあ「えー! たこ焼きってロックの塊なんじゃないの? タコ入ってるんだよタコ!」
莉嘉「どうかしたの李衣菜ちゃん?」
李衣菜「え!? あ〜まあ確かにタコはロックを持ってるよ。けどね、タコが入っているっていっても、しょせん1センチぐらいでしょ。そんなんじゃ私の舌と、何よりロックな魂を満足させられないよ!」
みりあ「じゃあこの間食べてたアンパンはロックなの?」
李衣菜「アンパン滅茶苦茶ロックじゃん! アンコをパンで包むとかロックじゃないと無理だね。さらに頂点部分にゴマがあるタイプは尖っててたまんない……じゃなくてさ、二人ともさっきプロデューサーに抱きついてなかった? いや、入口からだとそんな風に見えたんだよね」
みりあ「抱きついてたよ」
李衣菜「……え?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
90Res/85.80 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【モバマスSS】凛「プロデューサーにセクハラしたい」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1446375146/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice