過去ログ - 未央「安価で他のアイドルに告白する!」
1- 20
15:名無しNIPPER[saga]
2015/11/02(月) 22:44:22.00 ID:crC7DUy70
未央「う、うん。しぶりんが気持ちにこたえてくれたなんて……嬉しいよ」

凛「私も……まさかこの気持ちが実る時が来るなんて思わなかった」

凛「私が未央の事をどんなに愛していても、やっぱり同じユニットの友達だし、女の子同士だし……」

凛「一歩間違えたら、今までの全部が台無しになる……って思ってたんだ」

凛「でも……ぐすっ……まさか未央も私のことが好きで、しかも未央のほうから告白してくれるなんて……夢みたいだよ……」ポロポロ

未央「(うわっ、しぶりんがこんなに感情あらわにしてぼろぼろ泣いちゃってる……。それはそれで可愛いけど、罪悪感で胸が……)」ギリギリ

未央「(とにかく、いけるところまで行くしかない!)」

未央「私も嬉しいよ……。やっと思いが通じて」

凛「これで私たち、恋人同士……なんだね」

未央「えっ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/479.13 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice