過去ログ - 神楽「銀ちゃーん、わたし遊戯王やりたいアル」
1- 20
119: ◆AHAsA7XoCo[saga]
2015/11/08(日) 13:16:20.29 ID:+l394yQg0
お妙「そんなことないわ、神楽ちゃん」

新八「姉上!?一体どこから!」

お妙「もちろん墓地からよ。私の小宇宙を使ってあなた達に話しかけているの」

新八「小宇宙にそんな力があるんですか!?」


神楽「どういうことアルアネゴ」

お妙「神楽ちゃん、確かにあなたのしたことは良くないことよ。人をカードにして戦わせるなんて」

お妙「元に戻れるかもわからないし、他にどんな危険な目にあうかもわからない」

お妙「それでもみんな協力したのは、なぜだと思う?」

新八「姉上・・・」

お妙「みんな神楽ちゃんの力になってあげたいと思っているからよ」


お妙「そしてそれは、銀さんも同じじゃない?」

神楽「・・・そうアルか?」

お妙「私たちでさえそう思うんですもの、きっとそう思っているはずだわ。当然でしょう?だってあなたたちは」

お妙「万事屋の仲間なんですから。誰よりも神楽ちゃんのことを思っているわよ」

お妙「でも、お登勢さんの言うことも忘れてはいけないわ」

お妙「本心を隠して人を利用しようとするなんてこと、絶対やってはいけないことよ」

お妙「そのことはちゃんと謝らないといけない」

お妙「それができたら、もう一度お願いしてみなさい」


お妙「今度はちゃんと、本当のことを言って。きっと銀さんは答えてくれるはずよ」

神楽「アネゴォ・・・!」

新八「姉上ぇぇぇぇ!」

神楽「わかったアル!もう一回お願いしてみるネ!」


神楽「・・・銀ちゃん、嘘ついてごめんアル。無理やりカードにしてごめんアル」

神楽「みんなも、危ない目に合わせちゃってごめんアル」

神楽「でもわたし、どうしてもあいつに勝ちたいネ!みんなの力で、あいつに勝ちたいネ!」

神楽「わたしは銀ちゃん達と一緒に戦いたいアル。他のカードじゃなくて、銀ちゃん達じゃないとダメアル!」

神楽「だからお願い、もっかい出てきて。わたしに力を貸して欲しいアル」


神楽「銀ちゃん・・・」

新八「銀さん・・・」




銀時「・・・ったく、ごちゃごちゃうるせえんだよ」

神楽「!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
225Res/178.01 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice