過去ログ - 春の扇風機「なぁ、ちょい。聞いてくれんか」秋の扇風機「は?」
↓
1-
覧
板
20
8
:
名無しNIPPER
[saga]
2015/11/03(火) 23:38:48.12 ID:nY+Ufag/o
春の扇風機「冬はもうええやん。あれはもうはなから希望があらへんからな。無駄な事を考えず、既に世捨て人の様になっとるでな」
秋の扇風機「まあ、せやな……。もう俗世の事に興味があらへんでな、あいつは。ずっと押し入れの奥にいて、仙人っぽい風格まで出とるからな」
春の扇風機「それに比べて、俺はと言えば……。中途半端な希望があるからすっぱり諦める事もできへん」
秋の扇風機「あー……まあ……」
春の扇風機「あれやでー。許嫁がおる女に惚れてまった心境と同じやで。諦めた方がええっちゅうのはわかってる。下手な希望なんか捨てるべきやいうのはわかってんねん。でも、それでも捨てきれへんやろ? そういうもんやろ? これを未練がましいとか言うやつは、人の心を持っとらへんで。理屈ちゃうやんか。しゃあないやんか」
秋の扇風機「…………」
春の扇風機「俺かてお日様みたいねん。外に出て、動いて、あー涼しいなあ、とか言われたいねん。なのにそれができへんのやで。しかも、俺のせいちゃうやん。気温のせいやんか。季節のせいやんか。自分じゃどうしようもできへんのやで。こんなんないやろ? なあ? なあ?」グスッ
秋の扇風機「……なんか、すまんかった。ホンマ……。無責任な事を言うて……」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
17Res/7.75 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 春の扇風機「なぁ、ちょい。聞いてくれんか」秋の扇風機「は?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1446557781/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice