過去ログ - モバP「あの笑顔をもう一度」
1- 20
14:名無しNIPPER[saga]
2015/11/05(木) 19:37:20.89 ID:/9pLGy/20
少し遠回りになってしまったが、1時間とかからずに会社へ戻ってくることが出来た。

「ふふ、凛のやつ、どんな顔するのかな。なんてったって、俺と凛、2人で仕事をしていて初めてメインでテレビに出るんだ。きっと凄く喜ぶだろうな」

先程からそんな独り言が収まらない。

今まで大したことをして上げられなかった分、今回のテレビ出演はサプライズだろう。

早く伝えたい、そう考えると、自然と足取りが速くなってしまう。

そんな軽快なスキップにも見える不自然な歩き方で、ついにドアに前にまでたどり着いた。

心の中で台詞を決め、すぅと大きく息を吸う。

仕事で成功したときって、こんなに幸せなんだな、なんて、周りじゃ誰もが経験していることをいまさらに経験した。

よし、行くか!

俺はドアを開け、大きく一歩を踏み出した。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
100Res/117.73 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice