20:名無しNIPPER[saga]
2015/11/04(水) 19:55:24.55 ID:6LZx9kqto
― = ― ≡ ― = ―
「どうですかP殿! あやめ、浴衣変化の術です!」
「Cuuuuute!!」
「私達、パッションだけど……」
「むぅ……次はサイキック柄の浴衣を探さねば……!」
まだ事務所が出来たてで、お仕事より暇な時間の方が多かったような頃。
私達は縁日へやって来ていました。
お揃いの菖蒲柄をひらつかせて、石畳を並んで歩きます。
「祐子殿! くじびき! くじびきがありますよ!」
「おおっ!? 任せてください! 素手で鯛を釣って見せますよ!」
「ソゥリィ、おじさん! このコが根こそぎ持って行くって!」
「ほほぅ? 面白い」
祐子さんとあやめさんと一緒になって、担当さんもはしゃいで。
本当に楽しそうに笑う三人を、夕美さんと苦笑しながら見守ります。
「縁日っていうのに初めて来たんだって」
「あ、そうだったんだ。妙にはしゃいでると思ったら」
「藍子も混ざってきていいよ」
「いえ、私はこっちで……」
スーツ姿のままチョコバナナを頬張るPさんは激しく浮いていました。
本人は特に気にした様子も無く二本目を囓り出します。
「うん。祭りの味がする」
プロデューサーさんなりに楽しんでいるようでした。
58Res/39.57 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。