過去ログ - 【安価】 京太郎「魔物と」 咲「牌に愛された少年」 数絵「さぁ、第十四話よ」
1- 20
878: ◆wTbHWj0PbM7d[saga]
2015/11/12(木) 22:13:05.34 ID:lOgnC220o
――実況など

恒子「先鋒戦終了―!役満が炸裂し、清澄高校がリード!」

恒子「片岡選手は2回戦・準決勝と試合に出てはいませんでしたが、大きな仕事をやってのけました!」

健夜「片岡選手は初戦もそうでしたが、ムラがありますね。今日も東場は大きな手が入っていましたが、」

健夜「南場では手が重そうでした。」

健夜「そういった特徴もあって、2回戦・準決勝では手堅くいくために染谷選手を起用したのでしょう。」

健夜「ただ、決勝だけはトップにならなければ意味が無いので、火力に勝る片岡選手が出て来た感じですね。」

健夜「最悪主導権を握られたとしても、逆転できるように副将以降に宮永選手と須賀選手を置いていますね。」

恒子「他校はある程度清澄高校対策のオーダーを組んでいるようですが、意表をつかれたと?」

健夜「どうでしょう…いずれにしても序盤で優位に立つ必要があるのは変わりませんから…」

恒子「さすがベテランですね、小鍛冶プロ!」

健夜「だ、だからすぐにそういう方向に持っていくの止めてよー」アセアセ

恒子「さぁ、次鋒戦、各選手の用意が整ったようです。」


恒子「次鋒戦、開始です!!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/335.34 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice