過去ログ - 緒方智絵里「愛してるの響きだけで」
↓ 1- 覧 板 20
16:名無しNIPPER[sage saga]
2015/11/05(木) 19:10:59.98 ID:9ralbSQQ0
P「いや、でも、たしかに。……うーん、鍵っ子、っていう感じがするんです」
楓「鍵っ子」
P「たまたまかもしれませんが、撮影後にお送りした際もご両親は不在でしたし……」
楓「複雑、なんですね」
P「悔しいですが、我々にはどうしようもない部分です……。でも、せめてもう少しだけでも自信を持ってくれれば」
楓「智絵里ちゃん、良い歌を唄える子なのに、本当にもったいないです。あの子の『ハミングが聞こえる』、かわいくてとっても良かったですから」
P「ふふっ、ありがとうございます。私も智絵里のあの曲はお気に入りです」
楓「あら、妬けちゃいますね?」
P「もちろん楓さんの歌も大好きですよ?」
楓「お世辞が下手ですねぇ」
P「いえいえ、本心です。…………せめて智絵里が自信をつける手伝いでもしてやれればいいんですが」
楓「あ、それなら私に少し考えがあるんですが」
P「え?」
楓「智絵里ちゃん自身の力で自信をつけてもらいましょう!」
P「はい?」
56Res/29.79 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。