過去ログ - 緒方智絵里「愛してるの響きだけで」
↓ 1- 覧 板 20
21:名無しNIPPER[sage saga]
2015/11/05(木) 19:17:37.65 ID:9ralbSQQ0
P「…………ふぅ」
ちひろ「嘘、ですね? プロデューサーさん」
P「半分は本当ですよ?」
ちひろ「さすがにそこまで資金不足じゃありませんよ、心外です」
P「そっちじゃありませんよ……。でも他に良い理由が思いつかなくて、すみません」
ちひろ「でも、じゃあ楓さんの希望というのは本当なんですか?」
P「ええ。一目惚れならぬ一聞き惚れだったそうで。それに、あの感じ、見ていると移籍したての頃の自分を思い出して放っておけないんだそうです」
ちひろ「そう、なんですね。でもたしかに、力はあるのに自分に自信がなくて引っ込み思案なところは、昔の楓さんに似ているかもしれません」
P「そうでしょう?」
ちひろ「……それで、もう一つの本当の理由は?」
P「智絵里に、自信を持ってほしいだけです。『自分は輝けるんだ』っていう自信を」
56Res/29.79 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。