過去ログ - 静香「未来からは愛が感じないわ」
1- 20
18: ◆9JQRZ/wb3.[sage]
2015/11/07(土) 23:04:28.13 ID:usoARB150
静香「……未来が私の趣味を知らなかったのはショックだわ」

未来「ご、ごめん。し、静香ちゃんは私の趣味とかは……」

静香「髪留め集めでしょ」

未来「すごーい! なんでわかったの?」

静香「未来が教えてくれたじゃない」

未来「あれれ、そうだっけ?」

静香「ちなみに私の趣味がテニスって、その時言ったと思うけど……」

未来「それはごめんなさい」

静香「結果として未来は私のことなんてどうでもいいから呼ばなかったでいいのね」

未来「どうでもよくないよ! たまたま忘れただけだって」

静香「いったいいくつたまたま忘れたってことがあるのかしらね」

未来「今日の静香ちゃんなんかいつもと違う恐さだよ……」

静香「あと、またみんなに大好きって言ったそうね」

未来「ねぇ、本当に私ってそんなに大好きって言っているの?」

静香「さて、次いくわよ」

未来「スルーしないでよ静香ちゃん……」

静香「自覚しなさい」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
35Res/20.74 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice