過去ログ - 提督「あけぼのちゃんはツンドラ」
1- 20
22: ◆1VwSTfn.DM
2015/11/07(土) 23:25:55.87 ID:9/piGk3O0

食堂


提督「全身のあちこちが痛い」

曙「自業自得を体現してるわよね」

提督「くそう、元凶に言われても言い返せねえ!」

曙「この場合の元凶はアンタじゃないの?」

漣「ていうか朝っぱから何してんですかご主人様、鎮守府外だったら事案通り越して音速で通報から猥褻物陳列罪で現行犯逮捕の黄金コンボですよ」

提督「腰ミノの下に海パンはいてたからセーフ」

漣「アウトなんだよなあ」

提督「ちなみにブーメランパンツ」

漣「聞いてねえし」

提督「それはそれとして、アレはあけぼのちゃん氷解大作戦の一環なんだよ」

漣「なんぞそれ」

曙「なんか私がツンドラ?だからって違う何かに変えていくつもりみたいよ」

漣「ああ、なるへそ。 ぼのやん完全に氷属性だもんね」

潮「あの、ツンドラって気候ですよね……?」

漣「潮ちゃんは分からなくていいよ、純粋なままの君でいて」

朧「言わんとするところは分かりますけど……それがどうしてアレに繋がるんですか」

提督「朧はどうして遠巻きなのかな」

朧「暗がりの中、真顔であんな格好して気持ち悪くくねらせた蛇のようなポーズをしていた人に対していつも通り接しろと言う方が無理だから」

漣「無理もない」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
710Res/404.75 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice