過去ログ - 【FGO】ぐだお「修羅場回避のためと騙されて女性陣とお酒を飲む話」
↓
1-
覧
板
20
2
:
名無しNIPPER
2015/11/08(日) 08:05:30.46 ID:j0uCGhVA0
牛若丸「あ、主殿……もしよろしければ、また頭を投げて頂けないでしょうか……」
マルタ「……別に私はどうでもいいんだけど。あまりふしだらな生活を送ると神罰がくだるわよ?」
タマモ「ご主人。最近他の女の臭いがするぞ?」
マシュ「その……最近の先輩は女性に流され過ぎです。確かにサーヴァントとは名高い英雄ですから、一癖も二癖もある方々達ですが……それにしても、先輩はマスターなのですから、もっと毅然とした態度をですね。新しいサーヴァントが増える度に古参のサーヴァントと接する時間が減るのも良くないと思います。体を二つにしてでも私を始めとする古参サーヴァントとの時間も確保するべきです。先輩? 聞いてますか先輩?」
清姫「ま・す・た・あ?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
89Res/34.18 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【FGO】ぐだお「修羅場回避のためと騙されて女性陣とお酒を飲む話」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1446937484/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice