過去ログ - 【ゆるゆり】BAR Funamiの日常
↓
1-
覧
板
20
67
:
名無しNIPPER
[sage saga]
2015/11/09(月) 01:37:30.79 ID:Ms5wpsxYo
〜
<翌日>
結衣「…………」ふきふき
結衣(もう21時か……まだ誰も来ないなぁ)
結衣(大室さんのリクエストの準備もできてるし、りせちゃんのマシュマロココアも新調したし……京子に言われた細かめの氷も用意したんだけどな)
結衣(……あれ? 京子……)はっ
結衣「あ……ああぁぁっ!! そうだ、京子は出禁にしたんだった……!!」がーん
結衣(やばい、昨日はつい飲みすぎちゃって忘れてた……!! えっと確か、京子が酔っぱらって……池田さんに絡んで、池田さんが怒って帰っちゃって……それで綾乃が来てくれたんだっけ)
結衣「く……あの時は結構怒っちゃったなあ。私もつい頭に血が上っちゃって……」
結衣(いやいや……でもそんなわけないさ。ここまで京子が来なかった日なんてただの一度たりとも無いんだ……出禁だって、冗談程度に受け止めてるよな? 京子だもん……)
結衣(……とっ、とりあえずもう少し待ってみよう)
〜
結衣「うぅ……もう日付が変わっちゃう……」がくっ
結衣(なんでこんな日に限って誰も来てくれないんだ……! あかりは今日はお休みだし、綾乃は今日は遅くまで仕事か。ちなつちゃんやりせちゃんたち、大室さん古谷さんも……単純に来ないタイミングが重なったってことなのかな……)
結衣「こんなことって初めてだな……ははは」
結衣(京子がいないと……こんなに静かなんだな。この店は)はぁ
結衣(……開店当初からお客は凄く少なかったけど……それでも、誰も来ない日なんて無かったなぁ)
結衣(オープンした日……凄く不安だったあの日。準備に準備を重ねて、でも誰も来てくれなくて……私のやり方が下手だったのもあるけど、ひょっとしたらこれから毎日誰も来ない日が続くんじゃないかって……不安だったなぁ)
結衣(念願の自分のお店を持てたのに……ちっとも嬉しくなかった。静かな時間が過ぎれば過ぎるほど胸が痛くて……予定より早く店じまいしちゃおうって思って、『OPEN』の札を裏返すためにドアを開けたんだ)
結衣(そうしたら……そこに偶然京子がいたんだっけ)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
116Res/196.59 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【ゆるゆり】BAR Funamiの日常 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1446996489/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice