過去ログ - 【ゆるゆり】BAR Funamiの日常
1- 20
71:名無しNIPPER[sage saga]
2015/11/09(月) 01:41:34.36 ID:Ms5wpsxYo



千歳「ははぁ……もしかしたらそういうことかなぁ……?」

結衣「な、何かわかったんですか!?」


千歳「あんな、ウチ双子やねん」


綾乃「……え?」


千歳「まだ船見さんにも言うてなかったっけ……千鶴っていう双子の妹がおるんやけど、もしかしたら二日前にこの店に来たのは千鶴かもわからんわぁ」

結衣「ふ、双子……! 本当ですかそれ……」

あかり「それなら話はつながるかも……」


千歳「二日前、ウチはお仕事終わりに千歳とお店で待ち合わせる約束をしてたんよ。待ち合わせの場所は、最近見つけた良いお店ということで……このBAR Funamiをウチが指定させてもらってな」

結衣「そ、そうだったんですか!?」

千歳「でも待ち合わせの時間ギリギリになって、お店を変えてほしいって千鶴が言い出してなぁ……仕事の都合か何かかと思ってたんやけど、もしかしたら歳納さんとの件があって……」

綾乃「そ、そうよ! きっとそれに違いないわ!」


ちなつ「なるほど……つまり、単純な人違いだったというわけですか」

あかり「さすがの結衣ちゃんも双子じゃわからないかもねぇ……」

結衣「そういうことだったのか……あのときここに来たのは池田さんの妹さん……!」

千歳「確かに、最初バーの話をしたときは千鶴もずいぶん驚いてたし……あの子はウチ以上にこういう場所に不慣れなんだと思うわぁ」


結衣「っ……!」はっ

綾乃「ま、マスター?」


結衣「京子……京子に謝らないと……!」

千歳「そ、そうやで船見さん。早いとこ事情を説明してあげた方がええと思うわ」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
116Res/196.59 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice