過去ログ - 松岡修造「僕は今日見滝原という街に来ています!」
↓
1-
覧
板
20
20
:
◆le2/x4wXpY
2015/11/27(金) 21:34:13.86 ID:5WQpNSApO
さやか「恭介…!」
まどか「さやかちゃん、私謝らないといけない事があるの。上条君がリハビリを頑張って、復活したの知ってたんだ」
さやか「ひどいよ二人とも…本気でびっくりしたんだもん。でも、一体誰がリハビリを手伝ってくれたの…?」
まどか「それは…」
修造「はい!僕なんです!」キラーン
さやか「あなたは…」
修造「確かにリハビリは手伝ったよ。でもね、正直言うと僕的には『手伝った』という言葉は違うかな、そもそもそういう技術もないし」
修造「ただひたすら上条君の傍で激励して応援しただけなんだ。それを彼は本気で受け止めてくれた」
上条「全て修造さんのおかげです。まさか本当にまた動かせるようになるなんて」
修造「言っただろ、君なら出来るって。それよりほら、ずっと君を応援し続けてきた大切な人に、挨拶しなよ」
上条「はい…!」
さやか「大切な人って…」
上条「君だよ。…本当に、本当にありがとう」
さやか「うぅん、そんな…」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
26Res/9.40 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 松岡修造「僕は今日見滝原という街に来ています!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1447072376/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice