14:名無しNIPPER[saga]
2015/11/10(火) 01:41:58.39 ID:dgdyVD3s0
……
瀬戸口「それから、殺陣もできるんですよ。今時珍しいでしょう、殺陣のできるアイドル。まぁ、演技の方はこれからですが」
準竜師「ふはは。それは真、面妖な。というやつだな?」
瀬戸口「……というわけで、うちの壬生屋、使ってみませんか。きっと面白くなりますよ」
準竜師「随分と熱心だな。業界でも悪名高い、芝村の元にまで営業に来るとは」
瀬戸口「うちの今最も期待度の高いアイドルですから。もちろん、ののみも最高ですけどね。……それに、悪名高いからこそ、味方につけておきたい」
準竜師「ふ、ふふ、ふはははは! 久しぶりに砂時計の必要ない客だな。いいだろう。5121と言ったか? こき使ってやるから覚悟しておけ」
瀬戸口「有難うございます」
準竜師「覚えておけ…………そなたらはとかげのしっぽだ。そして私は、とかげのしっぽのファンでもあるのだぞ」
32Res/23.47 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。