過去ログ - (安価)ココア「まんがタイムきららラジオっ!」
1- 20
13:名無しNIPPER[saga]
2015/11/11(水) 04:50:56.24 ID:wi7DwjmLO
チノ「気になる人がいるのですがどうしたら忍さんみたいに、その人に対して素直に感情を表せますか?


チノ「とのことです」


忍「うーん…そうですね」


忍「私の場合アリスやカレンのような金髪少女に対してってことですね」

忍「まずは」


ココア「もふもふする!!」ビシッ!


チノ「ココアさんへの質問じゃないです!!」

ココア「えへへ…」


忍「ふふっ…」

忍「でもスキンシップをとってみるのも一つの手だと思いますよ」

ココア「うんうん、そうだよねぇ!チノちゃ〜ん」ぎゅー


チノ「や…やめてくださいココアさん」


忍「スキンシップをとって距離を縮めれば素直に気持ちを伝えやすくなるかもですよ」

忍「わたしもはじめはアリスと仲良くなりたくてスキンシップを積極的にとっていたので」


チノ「なるほどです」


忍「だから綾ちゃんも頑張ってくださいね!!」グッ


ココア「名指し!?」


忍「ふふふ」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
134Res/40.56 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice