12:名無しNIPPER[saga]
2015/11/11(水) 17:48:23.78 ID:f7Hk+2W70
いろは「先輩……あのとき言ってた本物ってもう見つかりましたか?」
そういやコイツあの時に部室の外にいたよな……つか恥ずかしいからその話し持ち出すのやめてくんないかねいやほんと
八幡「……まだだ」
いろは「……とういか本物って何ですか?」
八幡「……教えねーよ……いや…そういうのは自分で考えるから価値があるものだ……」
いろは「えーっとー先輩が何言ってるかよく分かんないです」
八幡「お前なぁ……」
いろは「でも……きっとそういうもの何でしょうね……」
八幡「……」
返答はしなかった……俺自身まだ分かってないってのもあるが、そういうのは一色が自分で考えて答えを出すのが価値ある物だ、俺が答えを与えるもんじゃないって思ったから
いろは「いつかあたしも答え合わせに混ぜてくださいね」
今度は返事をした……どう返事したかって?それを聞くのは野暮ってもんだぜ…
64Res/23.99 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。