過去ログ - 提督「今日から鎮守府は24時間活動するから」 阿賀野「……はい?」
1- 20
17:名無しNIPPER[saga]
2015/11/12(木) 01:45:40.70 ID:bzRk9vDG0

矢矧「あのまま再遠征させればいつか取り返しのつかない事故が起きる。そうなってからじゃ遅いのよ」

提督「そんなものは一人一人の頑張りでカバーできる。現に私は一週間寝ずに仕事をしても一回もミスをしなかった」

提督「なぜか分かるか?身体を突き動かす使命感があったからだ!艦娘の皆も現状を変えようという問題意識を持っているのなら出来る!」

矢矧「あなたが凄いのは認めるけど、それを周りに押し付けるのはやめてもらえないかしら。皆違う生き物なんだから、出来る事と出来ない事があるのよ」

提督「私はそうは思わない。私は君たち艦娘一人一人の奥に眠っている可能性を知っているし、信じている。君たちなら出来るはずだ」

矢矧「それを押し付けてるっていうのよ」

提督「私は押し付けてなどいない。想いを分かってもらおうと努力しているだけだ」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
257Res/98.73 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice