過去ログ - 提督「今日から鎮守府は24時間活動するから」 阿賀野「……はい?」
1- 20
204:名無しNIPPER[saga]
2015/11/16(月) 00:44:46.13 ID:FMXVQL9U0

『それではまず私の略歴からお話ししようと思います。いかにして私が自分の夢を叶え提督になり、皆さんの幸せを守ろうと思ったのか……』

提督「フ、フフフ……ハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!貴様らの負けだ化け物共!」

提督「私は知っているぞ!私は信じているぞ!艦娘の可能性を!」

提督「たった一人で鎮守府にあてがわれ、ロクな装備もなく!共に銃後を守るべき人間の仲間のほぼ全てが逃げ出したにも関わらず!」

提督「前触れなく押し寄せる深海棲艦の群れに夜も眠らず、逃げ出しもせず!皆の幸せと笑顔の為だからと、出撃の度に増えていく生傷を省みすらせず!」

提督「援軍が来るまでの約一か月、戦って戦って、戦い尽くして!そうして全てを守り抜いてひとり沈んでいった彼女の姿を、誰が忘れるものか!」

戦艦タ級「…………!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
257Res/98.73 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice