過去ログ - 相良宗介「とてもやさしいパンツァー・フォー」
↓
1-
覧
板
20
165
:
名無しNIPPER
[saga]
2015/11/19(木) 14:37:07.95 ID:4haR/Kolo
廊下
宗介「会長閣下は何を恐れている」
柚子「え?」
宗介「言っても構わないが、極力言わないでくれ。などという言い方では、まるで誰かが伝えることを望んでいるかのようだ」
かなめ「うん。自分からは言いたくないのかもね」
クルツ「押し潰れそうになってるのは、みほだけじゃねえってこったな」
かなめ「そっか……。あの優勝で白紙にできなかったんだもんね……」
柚子「その件に関しては会長に非はありません」
宗介「会長閣下に落ち度があるとするのならば、契約をしっかりしていなかったというところぐらいだ。しかしそれで責めることは誰もしないはずだ」
柚子「あのときはそれでいけるって思ったんです」
クルツ「最高の結果だったのに、目的は達成できてないんだよな。どんなやつでも弱気になっちまうだろ」
宗介「その程度では動じないと林水会長閣下は角谷会長閣下のことを高く評価していたようだが」
かなめ「いくら屈強な心をもっていても、あんまりな結末だもの」
宗介「……」
柚子「と、とにかく、ついてきてください」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
879Res/585.43 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 相良宗介「とてもやさしいパンツァー・フォー」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1447396972/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice