過去ログ - 相良宗介「とてもやさしいパンツァー・フォー」
1- 20
398:名無しNIPPER[saga]
2015/12/07(月) 11:04:38.34 ID:9AjLIe5Uo
メリダ島基地

クルツ「これが調査報告書ッス」

テッサ「ご苦労様、二人とも」

クルツ「大したことはなかったぜ。マオも一緒だったしな」

テッサ「なるほど……」ペラッ

マオ「生徒数の減少を理由に学園艦を廃艦させる動きが活発になったのはここ数年の話ね。それも学長や生徒会役員にも伝えず、水面下で進んでいたみたい」

クルツ「廃校が決定しても新入生や転校生を受け入れてた理由はそこだな。学園の運営側と学園艦を管理するところが繋がってなかったわけだ」

テッサ「高度な学生自治を行うために造船されたのが学園艦だというのに。これでは大洗女子学園生徒会の自治権に対する侵害に他ならないわ」

マオ「そんなの建前よ。子どもに大きな玩具握らせて暴れられたら、大人の責任になるんだから。けれど、更に深く掘っていくと汚い大人の事情が見えてくるわけ」

テッサ「戦車接収及び学園艦の解体について……」

クルツ「書類上ではどちらも規定通り即廃棄処分になるが、裏では既にオークションが始まってたぜ」

テッサ「そのオークションに参加している企業も見たことがある組織ばかりですね」

マオ「いくつかはうちらともやりあってるわね。それに万国の軍事企業が席についている」

クルツ「戦車のコーティング技術には国を動かせるぐらいの金が動いてる。それを今更生徒が死にもの狂いの練習の末、戦車道日本一を勝ち取ってもキャンセルはできないってこったな」

テッサ「アマルガムがこのオークションに絡んでいる可能性はありますか?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
879Res/585.43 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice