過去ログ - 相良宗介「とてもやさしいパンツァー・フォー」
1- 20
648:名無しNIPPER[saga]
2016/01/01(金) 11:30:22.33 ID:D9Ca8Cd4o
試合会場

亜美「両チーム代表、前へ」

みほ「……」

杏「どうも、西住ちゃんのおねえさん。またよろしくぅ」

まほ「ああ」

亜美「高校戦車道全国大会優勝校対全日本高校戦車道選抜チームによる特別試合を開始します。審判長、蝶野亜美です。よろしくお願いします」

亜美「両チーム、挨拶!!」

「「よろしくお願いします!」」

亜美「戦車道史にも前例のない試合の審判を務めることができて、光栄よ。そして、それぞれに負けられない理由があることも知っているわ」

杏「いやぁ、まぁ、そっすね」

エリカ「随分と緊張感がないのね。貴方達は今回も学園艦そのものを背負っているのよ」

みほ「逸見さんたちも日本代表という大きなものを背負っています。同じのはずです」

ケイ「気負うことなんてないわ。戦車道はエンジョイしなきゃね」

ダージリン「ケイさんはもう少し、自覚をもったほうがよろしいのではなくて?」

亜美「みんなの健闘を祈るわ。では、試合開始地点に移動開始!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
879Res/585.43 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice