過去ログ - 海未「穂乃果とことりを森に捨てに行く…?」
1- 20
50: ◆Jn9ZER0Scd8R[sage]
2015/11/14(土) 19:12:08.47 ID:nCpo1NnU0
穂乃果(そのあとは穂乃果たちのお着替えタイム!…のはずだったのですが)



穂乃果(何故かことりちゃんのスイッチが入って、穂乃果と希ちゃんのお着替えタイムに!)



穂乃果(ちょっと疲れちゃったから、穂乃果たちはその日はすぐ寝ちゃったんだ)



その日の夜



希「…ふう。明日お姉様が来るし、お父様への手紙はこれでええかな?」


希「絵里お姉様。結婚相手見つかったんやろか…」フゥ


希「にこお姉様は幸せに暮らしとるんかな?今でも人気者なんやろか…歌と踊りが好きやったよね」



希「まぁでも旦那様も良い人やったし、心配ないね」



希「…お母様、希は元気に暮らしてます…いつも見守ってくださってありがとうございます。希はこんな子に育ってしまいました」



希「…お母様と同じ天国へは行けませんね」


希(毎回、お姉様と使者がウチの家に物資を届けに来る前の日、気分が落ち込む)


希(ウチがあんなことをしない子なら、今頃ウチは…王宮でのんびり暮らしてたんかな?)



希(ま、暮らしは寂しいけど…今は穂乃果ちゃんにことりちゃんが居るからね)



希(…ウチを愛してくれてるお父様とお母様もこんな気持ちやったんかな?)


希(なんだか心があったかいんよ)ポカポカ



希「…おやすみなさい」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
110Res/53.36 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice