過去ログ - 京太郎「とにかく愛でてみたい、そう思ったんだ」
↓
1-
覧
板
20
2
:
◆vhelXX7kUw
2015/11/14(土) 12:06:12.01 ID:cFXgFdL/0
咲「ちょっと意味がわかんない全然」
京太郎「何故分からない咲さん! 俺はみんなを愛でたいだけだ!」
咲「咲さんっていうのやめて?」
京太郎「あ、ごめんなさい……。それでですね、あのー……まずは咲さんを愛でたいなぁーと」
咲「ふーん……よくわかんないけど…私でよければ、良いよ?」(ニコッ
京太郎「ありがとうございます! それでは早速…」
そういうと、京ちゃんは私の頭に手を伸ばしてきた。
ナデり…おそるおそるといった感じに撫でる。
その感触がくすぐったくて、私は目を閉じる。
暖かい京ちゃんの手……意外に大きくて、男の人の手だなぁ、と当たり前の感想が私の頭に浮かぶ。
京太郎「ど、どうですか?」
咲「…あったかいね、京ちゃん」
京太郎「そ、そうか。ええと…じゃあ次、行くぞ!」
咲「うん、いいよ」
京ちゃんが抱き着いてきた。なんだろ、不思議な匂い。
男の人独特の匂いなのかな? と思ったけど、私、こんな近くで男の子の匂い嗅いだこと無いからわからなくて。
ふわふわっと頭がしてきた。京ちゃんの匂い、好きかも。
思わず胸に頭を埋めている自分に気付いた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
344Res/160.87 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 京太郎「とにかく愛でてみたい、そう思ったんだ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1447470334/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice