過去ログ - 奈緒「恋人とのほのぼの生活」 有宇「記憶はないけれどね」
↓
1-
覧
板
20
21
:
凪
◆oUKRClYegEez
2015/12/19(土) 19:13:47.03 ID:LVBoV3VA0
翌日。
いつも朝一番に起きるのは隼翼さんだ。
前に隼翼さんが有宇さんに、改めて目が見えないことを話すと、有宇さんはほぼ無意識に手を伸ばした。
右手。
すると、驚くことに、能力の使用で盲目となっていた隼翼さんの目が、突如見えるようになったんです。
脅威的な速度で能力を回収してきた有宇さん。
その代償として記憶を失ってはいますが……まだ18歳を過ぎていないからか、まだ能力は残っていたようです。
無意識とはいえ……これは、私たちにとって非常に危ういことっす。
ただ、これが研究者たちに知られる頃には、有宇さんの能力は消えているはず――具体的にはあと約2年半――なので、多少の警戒は怠らずとも、そこまで心配はしていないっす。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
70Res/36.51 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 奈緒「恋人とのほのぼの生活」 有宇「記憶はないけれどね」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1447485891/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice