過去ログ - 敏恵「ストライクウィッチーズ……じゃないの?」
1- 20
853:名無しNIPPER[sage saga]
2016/07/17(日) 13:32:36.26 ID:2jTQSj0/O
 
敏恵「固有魔法とか夜間の特性なんて嘘っぱちの、ただの病気だったんだし。…あたしはそもそもナイトウィッチになる気なんかなくて、騙されてここに来たんだから」

ハイデマリー「く、工藤さん…?」

敏恵「それにもうネウロイと戦いたくなんてない。本当のあたしは自分の命が大事だから、他の人や他所の国のために死にたくなんて……ない」

ハイデマリー「!?」

敏恵「こんな所もう離れて、家に帰りたい…」

ハイデマリー「そんっ……そんな事言わないでください! 今日まで一緒にやってきたじゃないですか…!?」

敏恵「……」

ハイデマリー「私は、工藤さんを助けたいです! 落ち込む私を励ましてくれた様に、私も友達の力になりたいんですっ…!!」

敏恵「“友達”か…」

ハイデマリー「はい! 困った時は友達に頼っていいと、そう工藤さんが言ったんですよ?」

敏恵「悪いけど、もうその資格はないかな…」

ハイデマリー「――!!?」ドキッ


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
934Res/682.44 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice