過去ログ - キィ「キィは、765プロでアイドルになります」
1- 20
23: ◆PQxO3wwU7c[saga]
2015/11/14(土) 19:59:53.93 ID:W57nhcYM0
吊木光(つるぎ ひかる)

 劇団踏夜(とうや)所属の俳優・演出家。のみならず、脚本・作詞・総合プロデュースetc.まで手掛ける。
 20代半ばにしてショービジネスの頂点を極めた、稀代の鬼才にして時代の寵児。

 数年前、すでにトップアイドルとなっていた鬱瀬美浦のプロデューサーとなり、持てる知識と技術のすべてを叩き込んだ。
 二人の蜜月は長くは続かなかったが、美浦と同時に自身も揺るぎない名声を得る。

 審査員を務めていたオーディションでキィを見出し、アイドルとしてのプロデュースを買って出る。


鬱瀬美浦(うつせ みほ)

 プロダクション・ミノス所属のアイドル。19歳。
 時代を象徴するほどのトップアイドルとして、13歳でのデビューから現在まで君臨している。

 1stシングルこそ振るわなかったものの、わずか半年で頂点に駆け上がった。
 当時は無名に近かった吊木をプロデューサーに選んだのも、美浦本人。
 恋愛感情ではなく、純粋に師として吊木を敬愛している。

 表向きはミノスに所属しているが、現在は完全にオーナーである蛙杖の管理下にある。
 最近はライブ以外で人前に出てくることがほぼ無く、健康不安から妊娠説まで囁かれている。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
162Res/128.63 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice