過去ログ - 聖來「星と車とバーニングハート」
↓ 1- 覧 板 20
12: ◆gub37fWhE5Dd[saga]
2015/11/14(土) 21:23:08.65 ID:Anq9+qQX0
未央「へー、なるほどー。私もニュージェネのユニット名決めるときは苦労したなー」
芽衣子「そうなんだ、ちなみにどうやって決めたの?」
未央「私と、しぶりんとしまむーと、皆でホワイトボードが一杯になるくらい意見を出し合って……でも結局、プロデューサーの案に乗ったんだよね、しっくりきたし」
聖來「プロデューサーって、PaPさんの? 卯月ちゃんはCuPさんだし、凛ちゃんはCoPさんだし」
PaP「いや、まあ、こっちも三人で意見を出し合っての……」メソラシ
モバP(全然話がまとまらず、とりあえずこれでその場を凌ごうと苦肉の策で提案した名前が望外に気にいられたって裏話は黙っておこう)
166Res/78.23 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。