過去ログ - 【ミリマス】P「次の公演での漫才の事なんだけど」 茜「そうかそうか」
1- 20
6: ◆48hmBD0EUg[saga]
2015/11/15(日) 00:32:48.58 ID:Zbn2O/Fb0
琴葉「茜ちゃんは注文が多いね。宮沢賢治?」

茜「妥当な要求しかしてないよ!琴葉ちゃんが無茶苦茶言ってるだけだよ!」

琴葉「そうかな?それでえっと、私がダメ男役でいいんだっけ」

茜「ダメ男はやめて!平均的な男性でいいから!」

琴葉「じゃあ私が普通の男性役で、茜ちゃんは元気で明るくてちょっとドジなところもあるけどそこがまた魅力のひとつであざとくてお菓子作りが得意で一途で真っ直ぐ突き進むタイプの」

茜「注文が多い!宮沢賢治か!」

琴葉「えっ?ごめん、今のツッコミがちょっとよくわからなかったから説明してほしいな」

茜「流してよ!というかついさっき琴葉ちゃんが言った奴だからこれ!」

琴葉「まあ要するに、朋花ちゃんみたいな感じでよろしくねって」

茜「違ったよね!?明らかに春香ちゃんを想定してたよね!?」

琴葉「そこまで茜ちゃんが言うなら春香ちゃんっぽい女の子でもいいけど……」

茜「別にそこまで拘ってないよ!春香ちゃんの方がやりやすいからそっちで行くけど!」

琴葉「それじゃあ、設定は以前茜ちゃんが見たいって言ってた映画を見ようって事でハチ公前で待ち合わせしてたんだけどちょっと寝坊しちゃった上に思った以上に髪のセットに時間がかかった茜ちゃんが遅れるか遅れないかギリギリの」

茜「設定が細かい!そんな凝る必要ないから!」

琴葉「じゃあ『ごめーん!待った?』で入ってくれる?」

茜「最初からそう言って!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
21Res/13.82 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice