過去ログ - あかり「一番の宝物」
1- 20
33:名無しNIPPER[sage]
2015/11/18(水) 00:07:00.70 ID:IJSxFOpP0
京子(私はなんて最低なことをあかりに言ってしまったんだろう)

京子(綾乃にも結衣にも千歳にも、顔向けできない)

ーーーーーーーーー
ーーーーーー

生徒会室

櫻子「あのさ向日葵…」

向日葵「…さすがに仕事に切り替えないとだめですわ、私たちもう二週間も仕事に手が付いてないですもの」

櫻子「先輩方…私のこと許してくれてるかな」

向日葵「あたり前じゃないですの、先輩方は最初からあなたのこと怒ってないっすわよ」

櫻子「だって、私、いつもいつも迷惑ばっかけてて…それなのに優しくしてもらってて……」

向日葵「先輩方は櫻子のこと陰では褒めていらしたのよ…」

櫻子「なんでもっと真面目に仕事しなかったのかな、恩返ししたいな、いっぱいありがとうって……」







<<前のレス[*]次のレス[#]>>
85Res/44.16 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice