過去ログ - 【咲】京太郎「今日から俺が須賀京子ちゃん?」春「一周回ってその9?」【永水】
1- 20
30: ◆R5j2Ndo0Hc[sage saga]
2015/11/15(日) 23:28:21.57 ID:KCPecYkXo

湧「………ね、キョンキョン」

湧「キョンキョンは…その…えっと…」

京太郎「……」

そんな風に結論が出たところでわっきゅんがゆっくりと言葉を漏らし始める。
さっき春の話をした事で幾らか彼女の中で決心がついたのだろうか。
戸惑うように言葉を途切れさせるその姿には本題に切り込もうとする意思が見える。
ならば、これ以上の雑談は必要ないだろう。
ここは大人しく彼女が俺に伝えたい言葉を待つべきだ。

湧「…春さあの事、好き?」

京太郎「…え?」

……そう思って沈黙を続けた俺に予想外の言葉が掛けられる。
正直なところ、なんでそこで春の話に飛ぶのか、俺には良く分からなかった。
何せ、さっきの躊躇いを見る限り、わっきゅんが切り込もうとしていたのは本題なのだから。
てっきりそんな風に物怖じするようになった理由をぶつけられると思っていた俺にとって、春の名前は予想外と言っても良い。
ましてや、その好意の有無を尋ねられるなど不意打ちも良いところだった。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/829.84 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice