過去ログ - 【咲】京太郎「今日から俺が須賀京子ちゃん?」春「一周回ってその9?」【永水】
↓
1-
覧
板
20
34
:
◆R5j2Ndo0Hc
[sage saga]
2015/11/15(日) 23:31:29.23 ID:KCPecYkXo
京太郎「…で、さっきの言葉に改めて応えると…まぁ、否…かな」
京太郎「勿論、春の事は魅力的な女の子だと思ってるけれど…そういう風には見れない」
湧「…そう…なんだ」
ただ、ここで自己嫌悪してウジウジしてたら、それこそ余計に情けなくなっちまう。
正直、あんまり気分の良い状態じゃないけれど、それはひとまず横へと置いた方が良い。
俺一人だけならばともかく、今は目の前にわっきゅんがいるんだから。
真剣に俺へと疑問をぶつけてくれた彼女の前で、あまりウジウジはしていたくない。
湧「…でも、どうして?」
京太郎「え、どうしてって…」
湧「キョンキョンだって春さあみたいな女の人、好きでしょ?」
湧「最初の頃は良く春さあ達のお……おっぱい見ちょったし…」カァァァ
京太郎「ぐふ」
…ま、まさかここで若気の至りにツッコまれるとは思ってなかったぜ…。
いや、まぁ…そりゃね、女の子としてはそりゃ当然、疑問だろうさ。
どうして好きでもない女の子の胸を見ちゃうんだって言いたくなる気持ちは分からないでもないよ。
でも、男は本能からはどうしても逃げられない生き物なんだ…。
そこに大きなおっぱいがあればついついチラ見しちゃうのが男の性って奴なんだよ…!
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/829.84 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【咲】京太郎「今日から俺が須賀京子ちゃん?」春「一周回ってその9?」【永水】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1447521606/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice