過去ログ - 【咲】京太郎「今日から俺が須賀京子ちゃん?」春「一周回ってその9?」【永水】
1- 20
44: ◆R5j2Ndo0Hc[sage saga]
2015/11/15(日) 23:38:27.12 ID:KCPecYkXo

京太郎「ち、違う。その…なんつーか…ちょっと驚いただけで」

京太郎「今、見るから…も、もうちょっと待ってくれ…!」

……無論、この期に及んでも、俺の中で良心の痛みが収まる事はない。
彼女のコンプレックスに乗っかって、胸を見てしまって良いのだろうかって言う気持ちは決して小さくはなかった。
だが、事ここに至って躊躇い続ける方が、わっきゅんを傷つけてしまう。
ズキズキと疼く心にそう言い聞かせながら、俺はそっとわっきゅんの方へと視線を戻して。

湧「あ…♪」マッカ

瞬間、すれ違った視線に、わっきゅんの顔が赤く染まる。
まるでリンゴのように真っ赤になった彼女は、ついと逃げるように顔を背けた。
だが、それでも彼女は自分の前を肌蹴させる手を動かしたりはしない。
まったく膨らみのない壁のような身体を俺に向かって晒し続けている。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/829.84 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice