過去ログ - 【咲】京太郎「今日から俺が須賀京子ちゃん?」春「一周回ってその9?」【永水】
↓
1-
覧
板
20
790
:
◆R5j2Ndo0Hc
[sage saga]
2015/12/23(水) 10:28:27.26 ID:6aHVCszZo
「…やれやれ。こっちが本命だったって事か」
「その通りです」
その光から現れたのは桃色の髪を持つ美しい少女。
何処か浮世離れしたその美しさは闇夜の中にあっても色褪せる事はなかった。
寧ろ、ピンクブロンドの髪を夜風に流すその美しさは、最高級の画家でさえ絵の中に閉じ込める事が出来ない。
神がかった美貌のまま地面に落ち立つ彼女は勿論、人間ではなかった。
「…て、天使様がどうして…ここに…!?」
―― 天使。
御使いとも呼ばれる彼らの証である純白の翼を、少女は背中から生やしていた。
その数は二対 ―― 4つ並んだそれは彼女が中位の天使である証。
そしてその美しい体に纏う蒼銀の鎧は、ヴァルキリー ―― 天使の中でも武勇に優れた種族である証左であった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/829.84 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【咲】京太郎「今日から俺が須賀京子ちゃん?」春「一周回ってその9?」【永水】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1447521606/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice