過去ログ - 【咲】京太郎「今日から俺が須賀京子ちゃん?」春「一周回ってその9?」【永水】
1- 20
800: ◆R5j2Ndo0Hc[sage saga]
2015/12/23(水) 10:33:48.96 ID:6aHVCszZo

「…覇ぁあっ!!」

「っ!」

―― 烈号と共に放たれた一撃は、振り下ろしだった。

踏み込みと同時に上から下へ ―― 地面に当たる事も厭わず振られたそれは必殺の一言に尽きる。
歴戦の勇士である男でさえ、無駄だと分かっていても思わず剣で防御しようとしてしまうほどに。
だが、その剣では通常時の剣戟でさえ受け止める事が出来ないのだ。
さっきまで以上の速度でもって振るわれたそれを止められるはずがなく、パキンと虚しい音と共に砕けて。

「あ…」

そのまま振り下ろされた刃は男の身体を深く切り裂く。
肩から下半身までをまっすぐに開いたその傷は、一気に血を吹き出させた。
ブシュウと言う音すら聞こえるほどのそれに、男が短く声をあげる。
瞬間、その地面に突き刺さった剣が周囲の地面を粉々にしていき ――


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/829.84 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice